ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

10ヶ月✩.*˚

10ヶ月になりました。

 

昨日の診察で5888g、63.5cmでした。

大きくなって重たくなってきましたよ!

 

離乳食は、1日3回、

まだまだ歯が生えてないし、

喉にも詰まらせてしまうので、

モグモグ期ですが、

食欲旺盛なので、1回の食事量は多め、

ミルクは120ml

市販もフル活用してます😅

 

1ヶ月ほど前にようやく寝返りから首を持ち上げられるようになり、それからはコロコロしまくってます🙂❤️

たまーに思うように行かず泣いてしまうけど、

左には寝返り返りもしっかりできます😚

実家の布団でコロコロして、

毎日布団からはみ出して寝ていますw

 

お座りは練習中です!

頭が大きくて、重たいのか?

座らせるとすぐ土下座状態😎

 

少しずつだけど、

成長しているゆうくん❤️

毎日楽しいです🎶