ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

最近。

すくすく育っています♡

 

体重はやっと4700グラムになりました!♥️

最近離乳食も喜んで食べています!

ぺろっと完食✌️✨

 

早く大きくなってほしいなー

 

表情もますます増えました。

おしゃべりしたり、

1人で遊んでる時間も増えました。

あまりにも賢すぎて

週に2回は掃除もできるくらい笑

 

お買い物も結構行ってて、

おおじいちゃんのお墓参りもやっと行けました♥️

 

ゆうくんはベビーカーと車が好きみたい。

ベビーカーでは落ち着いているし、

車に乗ると大興奮。笑

 

日々笑わせてもらってます。笑

 

ちょこちょこと声も出して笑うようになって、

ほんとに可愛い♥️

毎日可愛いを更新中🙈♥️

 

そんなゆうくん。

昨日8カ月を迎えました♥️

あっという間に1歳になるんだろうなぁ。

 

 

退院して2カ月。

やっと落ち着いて、普通の暮らしが出来ています。

これがしあわせだなぁ♥️

 

落ち着いたので、9カ月ぶりに我が家に帰ることになりました。笑

妊婦で里帰りして、まさかこんなことになるとは思わず。笑

 

でもゆうくんのおかげで実家でゆっくり出来たし、

いろいろ考えることもできました。

 

まだまだ完治までに先は長いけど、

一緒に少しずつがんばろうね😆♥️