ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

ゆっくりした時間。

休日は私の父が家にいるので

ゆうくんの面倒を見てもらったりしています。

 

今日は午前中、スーパーに買い物に行きました。

帰り道ゆうくんは寝ていました☺️

 

それから、父親にゆうくんを預けて

ちょっと運動しに出かけました。

母乳もあげてないし、家からも大して出ていないから、体重が史上最強に増えてしまったので💦

今日は寒かったけど、20分くらい歩いて

気持ちいい汗をかきました。

 

家に帰ってからは家の掃除をしました。

洗濯物も一気に片付けて気分爽快。

 

父親は眠りの浅いゆうくんをずっと抱っこしてくれています。

置いたら目を覚まして泣くので😥

 

最近黄昏泣きが多く、

昼から夕方にかけてよく昼寝します。

逆に朝、夜はほぼ機嫌よく起きています。

 

夜22時から朝9時くらいまではまとめて寝てくれます❤️

 

まだ実家にいて親子で居候なので笑

少しでも家の用事しないとねw

 

用事が終わったらすることもないので

ゆっくりした時間を過ごしています😌