ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

最近のゆうくん。

先週、生後4か月になりました💓

 

そして大安の3月22日に

お食い初めをしました✊

めっちゃ豪華なお料理で。

私側の祖父に食べさせてもらう真似をしました。

おめでとう🎉

 

最近は天気がよかったので、

連日お散歩に行くのですが、

昨日はお店で"かわいいね❤️"って言ってもらいました。

赤ちゃんを連れていたら声を掛けられる頻度が上がるな、と思っていたんですが

自分もこの時が来たんだなって思いました✨

ベビーカーに乗るとかなりの確率で寝るゆうくん。

お外にも慣れて気持ちいいのかな。

このあいだは電車をジーっと見てました👀

 

お家では1人で賢く遊んでいることが多くなりました。

右手をグーにして上げて、見つめています🙌

なんとも言えないかわいさ❤️

 

よく唾を出すようにもなってきました!

 

毎日愛おしいです👶