ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

病院

退院後、久しぶりの病院です。

通院は実家の近くの大学病院なのでそちらに。

 

まずレントゲン。

泣く子が多いらしく、"検査慣れしてるのかな?かしこいね!"って褒めてもらいました♡

そのあと身体測定。

54.7センチ、3948グラム

4キロまであと少しです!

少しずつでも大きくなってて嬉しいです✨

 

そして診察。

久しぶりのエコーはすごく賢かったです。

今回は今のところずれている感じはないとのこと。

最近キズが赤くなって来ていたので気になってたのですが、

とりあえず塗り薬を塗るということになりました。

 

これで少しでも引いてくれるといいのですが。。

 

疲れたのか、お昼のミルク飲んでからぐっすりでした😌

 

今日のお風呂もめっちゃ泣いてました。

泣くというか、泣いて脅す感じ。

"やめろ!!"とでも言っている感じ。

お風呂に入れないわけにもいかないので、無理矢理入れてますが😅

 

そのあとはスッと寝るので、気持ちいいと思っているはずなんだけど。。

お風呂を好きになって欲しいものです。🛁