ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

2/27 今日のゆうくん。

ベビーラックに揺られながらぐっすり。

ゆうくんはベビーラックがお気に入り。

早く買わないとね★

 

主治医の先生からのお話。

水は減ってきたとのこと。

昨日ネットで低脂肪ミルクも注文したので、

帰ったら早速低脂肪ミルクだ!!

 

最終的な心臓の穴を塞ぐ手術も

7.8キロになるまで様子を見るとのことで

しばらく実家から近い病院に通院になりそうです。

 

薬剤師さんも来てくださり、薬の説明。

んー多いなぁ笑笑

朝昼夜と1日3回、薬だらけです。笑

 

今日はお腹のキズが少し赤くなっていました。

お腹の中の糸が少し出てきたみたいなので

抜糸をしてもらいました。

ゆうくんギャン泣き。

痛いことばかりされてかわいそう。。

抱っこしたらすぐ寝ました。笑

 

来週には退院できそうです。

退院がたのしみだね👼💓

明日はシナジスかな💦