ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

2/26 今日のゆうくん

低脂肪ミルクから普通のミルクに変えてみましたが、心臓の周りに水が溜まってたとのこと。

 

なのでまた低脂肪ミルクに変わりました💦

 

そして退院も延びるかも💦

 

知識がないのであまりわからないけど、

低脂肪ミルクをネットで買わないといけません。

 

退院したら定期的な通院と、

1日3回の薬、ミルクも1日の制限があるので大変です。。

 

早く体重を増やして最終的な手術も終えたいところだけど、ミルクの制限もあるのでなかなか増えないかもしれません。。

 

のんびりとゆうくんなりに大きくなってくれたら嬉しいのだけど、しばらくずっと赤ちゃんのままかもなぁ。

 

今日もゆうくんは元気です。

面会に行って私の顔を見たら笑ってくれるようになりました。

 

最近は機嫌が悪くても、縦抱きでリズム良く少し揺らしたら、ニコニコ笑ってくれるようになりました。

 

まだまだおしゃべりも少ないけど、しゃべってくれます!!

 

頭が重いから、抱っこして寝るとすごく腕が痛いです。。

 

ゆうくん、あと少しがんばれ💛