ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

2/25 今日のゆうくん。

昼ごろ面会に行きました。

ご機嫌さん。

 

最近ベッドで1人にされてもご機嫌で

遊んでいてくれています。

 

あまりにも賢くしてるのでゆうくんのことを置いて、昼ごはんを食べるために15分くらい離れました。

 

泣いてたらかわいそう。と思って急いで戻りました。

そしたらゆうくん、

ニコニコしながら1人で遊んでいました。

 

かしこい!

我が子の成長を感じました。

 

 

今日は初めて絵本を読みました。

まだまだずっと聞いてはくれないけど、

原色のわかりやすい絵を見ていました。

 

シャワーも少し泣いたけど、

かしこく入れました。

 

ミルクは今日から低脂肪ミルクじゃなくて

普通のミルクに変わりました。

 

 

今日も眠い時はギャン泣きでした。

抱っこして寝てても、ベッドに下ろすと起きてしまうので、"おしゃぶりを加えさせて寝させて帰ろう。"と思い、加えさせてたら、ぱっちりおめめを開けてしまい、面会時間が終わる頃にはまたご機嫌ゆうくんに戻っていました。

 

夜はかしこくしてるかな。

最近少し難しいからなぁ笑

 

また明日ゆうくんに会えるのが楽しみです☺️