ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

入院中。

面会時間は10時から20時まで。

 

実家から毎日ゆうくんに会うために通いました

 

寝ていたり、泣いたり、ご機嫌さんだったり。

 

徐々に元気も出てきて、いつもどおりニコニコのゆうくん。

 

最近は自我の芽生えなのか、眠い時はギャン泣きです。笑

他の方に迷惑じゃないか心配。笑

 

今週退院できるかな?って話です。

 

これからまたゆうくんに会ってきます。

 

ここからは今現在の話になります。

ゆうくんの様子を見ながらまた更新していきます。

 

ゆうくんと一緒に、ゆうくんを支える親として頑張っていきます。