ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

生後5ヶ月♡

入院してます。

 

面会も出来ないので、ドア前で洗濯渡してって感じで、

 

いつも少し写真を撮っててくださるのでそれで少し様子は見れますが、

会えないので結構きつかったです。

慣れたけど笑

 

看護師さんから話を聞いて、

滞在時間約10分。

そのために往復2時間。笑

 

このご時世だし、外にいるより病院にいる方が

体の弱い我が子にとっては安全だけどね。

 

今日は生後5ヶ月なので、特別に写真を撮ってきてもらいました♡

 

1.2枚かなと思いきや、

たくさん撮ってくださいました😌💕

ちょっとゆうくん、大きくなりました👏

4460gらしいです👶

 

今日担当医の先生ともお話できて、

一応ゴールデンウィーク明けまで抗生剤打つとのこと。

今のところ数値も問題なくて、

本人もすごく元気みたい✨

 

シナジスはしばらくお休み。

痛いの減ってよかったね😊

 

とにかくゆうくんが元気で健やかに育ってることを知れて、私は嬉しいし、安心しました。

 

コロナに負けず、私もがんばります。