ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

4/7 術後3日目

今日面会に行きました。

 

ドレーンは取れたみたいで、

こないだよりは少しスッとしていて、

しんどいのも少しマシかな?って感じでした。

 

部屋もオープンスペースに変わっていて、

熱も下がってるような感じで、

まだしんどいとは思うけど

少し元気になっていて安心しました。

 

声かけたら目も開けてくれて😌

 

本当にがんばっているね、ゆうくん👶🌸

 

でも緊急事態宣言が発令されたので、

明日からしばらく面会できないみたいです。。

 

洗濯だけ持っていって、ドアで渡すだけになります。

 

心配だし、寂しいけど、

ゆうくんにも他の子にも移せないからね。

仕方ないです。

 

このご時世なので、逆に病院にいる方が安全だしね。

 

早く会えることを願って、

ゆうくんが感染症再発せずに元気になることを祈って、

明日から私も自粛します。