ゆうくんの育児日記ー新米ママの葛藤。

ダウン症を持つゆうくんの育児日記

ゆうくん誕生②

翌日の朝、無理を言って少しだけゆうくんに会わせてもらいました。

保育器に入っていたゆうくん👶

少し元気が出たように見えた。

 

そして見送りをさせてもらうとき、

生まれた時以来にゆうくんは目を開けてました。

"やっぱりしんどかったんやね。ちょっと元気出たかな。"

ってほっとしました。

 

生まれて1日目で救急車ってすごいね🚑

かっこいいね✨

 

見送った時は涙が止まりませんでした。

 

その日から看護師さんは赤ちゃんの泣き声を聞くと私が辛いからって

私の病室を産科から離れたところに変えてくれました。

 

その日の夜は、主人と電話しながらいっぱい泣きました。

これからの不安とゆうくんと一緒にいれない寂しさで壊れそうでした。